【八尾市】桜ヶ丘に7/9オープンしたカフェ『Blanket』で早速モーニングを実食してきましたよ~!

八尾市桜ケ丘、アリオ八尾を少し東に行ったところに新しいカフェが出来ました!
オープン前にも速報でお伝えした、あのお店です♪

過去記事
【八尾市】桜ヶ丘にカレーやサンドイッチがいただけるおしゃれなカフェができています!7/9オープンですよ~♪

どんなお店なのか?
内装は?
メニューは?
早速お邪魔してみましたよ~!

外観

オープン少し前の時間に行ってみると、もう自転車が停まっていて開店を待っている人が。

看板

オープンするや否や多数の自転車!
ちなみに10時を過ぎるころには満席になっていました。

看板

9:30~20:00までの営業。
月曜定休。

店内

お店の中はこんな感じ!
ゆったりとした空間、高い天井で開放感があります。
この時の客層は、ほぼママさん。
グループで連れ立って来られていましたよ。

モーニング

こちらのモーニングはフライドエッグトースト。
マッシュポテトが玉子の下に隠れていて、マスタードが効いています。

メニュー

その他モーニングメニュー。
こちらにプラスドリンク代(セットにするとドリンクは100円引き)となります。

 

メニュー

ランチタイムにはカレーとパスタがいただけます。

 

メニュー

カフェメニューもおいしそうですね!

メニュー

ドリンクメニューも充実しています。
自家製梅ソーダはオーナーのご実家でとれた梅を使用して作られているそうです☆

オープンから間もないのにかなりの人気でした。
満席になると外で空くのを待っているお客さんもいましたよ!

お店の前の歩道は狭いわりに自転車・歩行者の通行量が多く、立ち止まってお店を興味深く眺めている方々がたびたびほかの通行の妨げとなっているのを見かけました。
お店を通りかかった際・訪れる際はじゅうぶん気を付けてくださいね!

珈琲・軽食 Blanket
大阪府八尾市桜ヶ丘3-122
10日〜13日 AM9:30〜PM19:00
14日〜 通常営業
月曜定休

 

(カリヌーン)

 

 

2019/07/12 08:00 2019/07/14 05:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集