【八尾市】近鉄八尾駅前、パチンコARROWの4階に快活CLUBが9月下旬オープンしますよ~!現在スタッフ募集中です☆

読者様より情報提供いただきました!

皆さん、ネットカフェといえばどんなイメージを持たれるでしょうか?
防犯面や衛生面で不安、物騒な事件の温床だったりと、あまりよくないイメージを持たれる方もいるかもしれません。
ネカフェが一世を風靡したころは確かにどんなイメージがあったかもしれません。

ネカフェ

(画像はイメージ)

快活CLUBはコミック&インターネット、ゲーム・映画・アニメ、カラオケやダーツ・ビリヤードにVRまで
好きなことを自由に楽しめる空間です。
一昔前の『ネカフェ』のイメージを覆す、明るく清潔な店内、ドリンクやソフトクリームが無料で飲み放題・食べ放題といった嬉しいサービス。
されに小学生以下無料とのことで、子ども連れで利用される方が多いのも納得!

スペースのタイプも一人席・二人席、鍵付防音個室などさまざま。
途中外出OK、席の変更何度でもOK、飲食物持ち込みOKとサービス充実。

現在八尾市には八尾市宮町店と外環八尾店(弓削)の2店舗ですが、このたび9月26日に近鉄八尾駅前店がオープン!!

場所は駅前のパチンコ店ARROWの4階。

外観

こちらのビルは5月にカラオケ「まねきねこ」がオープンしたばかり。
エンタメ総合ビルになってきましたね~♪

現在スタッフ募集中です。
従業員割引もあってオイシイですよ~!
店舗でのroom料割引はもちろんのこと、
系列店のカラオケ「コート・ダジュール」や紳士服「AOKI」でも特別割引が!
休憩中ドリンクバー0円の特典も。

気になる方はタウンワークをチェック!

 

 

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/08/02 08:00 2019/08/02 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集