【八尾市】目撃情報続々!もう見ましたか?乗りましたか?復刻版近鉄バスが街を走っていますよ♪

八尾市の交通になくてはならない近鉄バス。
『近鉄バス株式会社』として営業を開始して20周年になるのを記念して、復刻デザイン塗装バスの運行が行われるのは以前にもお伝えしました。

過去記事
【八尾市】バスファン・近鉄ファン・当時を知る方感動!8 月5 日(月)1980年代の復刻デザイン塗装バスが運行されますよ

8月5日に開始、以降現在も八尾の街を走っていますよ~!

復刻バス

こちらは8月8日に近鉄八尾駅前のロータリーで。

その他たくさん目撃した喜びの声がネットでも上がっています!

 

 

その他JR八尾駅前、八尾市役所前、などなど、各地で目撃されています☆
近鉄八尾~藤井寺行きの路線を走っているようですね。

このバスが走っていたころを知る人にとっては懐かしく、
知らない人にはレトロで可愛く新鮮に映るのではないでしょうか?

街で偶然見かけると少し得した気分になりますね♪

皆さんはもう目撃しましたか?

9 月1 日(日)からは近鉄バス20周年記念乗車券4種類(「路線バス特集版」「高速バス特集版」「OSAKA SKY VISTA特集版」「貸切バス特集版」)も発売されます。
バスファンにはたまらない嬉しい記念の年になりそうですね!

 

(カリヌーン)

2019/08/18 08:00 2019/08/18 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集