【八尾市】続続報!近鉄八尾駅下にできる高級食パンのお店「銀座に志かわ」いよいよオープン日が決定!オープン前から予約も受け付けるみたいですよ~!

読者様より情報提供いただきました!

注目度大!近鉄八尾駅降りてすぐの高架下にできる高級食パンのお店、『銀座に志かわ』。
当初は7月オープンの予定でしたが延び延びになっていました。

 

【八尾市】素材にこだわる高級食パンのお店「銀座に志かわ」が八尾に!近鉄八尾駅前に今夏オープンですよ~!ただいまスタッフ募集中!

【八尾市】続報!近鉄八尾駅前にオープン予定の素材にこだわる高級食パン「銀座に志かわ」、店舗の工事が始まりました!

通りかかるたびにチェックしていましたが、なかなか工事も進んでいない様子。
数日前からようやくまた工事が再開されました。

に志かわ店舗工事中

そしていよいよ、オープン日が正式に発表されました。
銀座に志かわのホームページにて発表されています。

・10月8日(火)10:00オープン
・9月28日(土)12:00より電話予約開始

オープンの約10日前から電話での予約を受け付けるんだそうです!
絶対に手に入れたい人は予約必須ですよ~☆
電話番号はHPに記載されています。

八尾市民の注目・期待大の話題のお店。
オープンが待ち遠しいですね!

食パン

※画像はイメージです。

銀座に志かわ近鉄八尾店

八尾市北本町2-1
ペントプラザ101

営業時間
10:00~18:00
(売り切れ次第終了)

定休日不定休

アクセス

近鉄大阪線・近鉄八尾駅徒歩1分
(近鉄八尾駅1階中央口横バスターミナル前)

 

しおちゃん様、匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/09/25 08:00 2019/09/25 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集