【八尾市】高安のひよこ珈琲が閉店していました。現在は不動産屋に

読者様より情報提供いただきました!

八尾市高安にあった自家焙煎 ひよこ珈琲。
2013年12月オープン以来、地元の方を中心に市外からも多くのお客さんが来ていました。

コーヒー

画像はイメージです

自慢のコーヒーに、もちもちの焼きドーナツなどが人気でした。

 

コーヒーの淹れ方のワークショップ開かれたり、「ひよこ新聞」なる新文を発行されたり精力的な活動をされていました。
TVに取り上げられたこともあるんですよ。
ファンも多かったひよこ珈琲が7月28日に閉店しており、現在は不動産屋さんになっているとのこと。

新店舗外観

カフェの名残を感じさせる、不動産屋さんにしてはちょっとかわいい店構えですね。

帰省の際や久しぶりに八尾に訪れる機会にひよこ珈琲へ行ってみよう!
と思っていた方はご注意くださいね。

ひよこ珈琲があったのはここ

 

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/10/11 08:00 2019/10/11 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集