【八尾市】9月末で閉店した25号線沿いエディオン八尾太子堂店の跡地にできるのはブックオフ!現在スタッフ募集中ですよ~!

 

25号線沿いのエディオンが増税前の9月末に閉店しました。

【八尾市】閉店ラッシュ!今度はEDION…?25号線沿いエディオン八尾太子堂店も9月末をもって閉店します。

 

外観

ついに跡地の新情報が入ってきましたよ~!

次はブックオフになります!

※追記:2019年12月12日にオープンしました!

【八尾市】八尾初登場!25号線沿いに洋服、ベビー用品、ブランドバッグなどが揃う巨大倉庫、BOOKOFF SUPER BAZAAR 25号八尾永畑店がついに今日12日オープンしますよ!

以前は青山通りにありました。
現在は100円ショップDAISOになっている場所です。
そこが閉店して、八尾市内にブックオフはない状態でしたが、この度八尾市に復活!
売り場面積もかなり大きくなるのではないでしょうか!!

しかもただのブックオフではありません!
「ブックオフスーパーバザー」といって、本・ゲーム・DVDだけでなくブランド品・貴金属・腕時計・洋服・携帯・家電も取り扱うお店。
総合リサイクルショップといってもいいでしょう。

八尾市内にはリサイクルやアウトレットのお店が増えてきましたね。
中古品に抵抗のない方には、いい商品がお値打ちで手に入る嬉しいお店。
もちろん不要なものを引き取ってもらうのもいいですね。
家の中のスペースが増える上にお小遣いも増えちゃうかも?

 

リサイクル

画像はイメージです

さてこちらのブックオフスーパーバザー25号八尾永畑店。
現在スタッフを募集しています!
100名の大募集、スタートはみんな同じ!
週2日、1日3時間からのシフト制なので学生さんやママさんにも働きやすいですね。
詳しくはタウンワークでチェック!

衣替えで不要になった洋服など、捨てずにとっておいて売りにいってみては♪
大掃除で不要になった品々を持って行くのもいいですね☆

 

古本

画像はイメージです

場所はこちら

 

(カリヌーン)

2019/10/14 08:00 2019/12/12 17:41
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集