【八尾市】山本町南に新しくできるハーベスについて、詳細がわかってきました!オープンは11/27(水)に決定!

2019/11/23 08時00分

読者様より情報提供いただきました!

以前にもお伝えしました、近鉄河内山本駅から南へいったところにできるharvesの詳細が分かりました!

【八尾市】河内山本駅近くにできる「食品専門館ハーベス」がついに求人募集を開始しました☆オープンは12月上旬!

ハーベスは近鉄グループが経営するスーパーマーケットで現在近鉄八尾駅前にも店舗があります。
ですが今回オープンする山本のハーベスは、ファミリーマート商品も買えちゃう!
各コーナー内専用棚ファミマの商品も販売し、レジでまとめて一緒に会計が可能できるという新しいスタイル。
これまでは、食料品スーパーとコンビニは別々に出向かないといけなかったのが、スーパーマーケットとコンビニを融合させた店舗で、お買い物の幅や利便性が高まりますね♪

ハーベス山本店

ファミチキや挽きたてコーヒーなどのファミマオリジナルの商品も。
さらにはFamiポートの設置、公共料金支払い、宅配便受付の取り扱いも!
スーパーでこれだけの用が一回で済むのは便利すぎ~♪

この新しいスタイルを取り入れた店舗は、2018年3月にオープンした近商ストア西大寺店に引き続き2店舗目。
これからどんどん増えていってほしい便利な形態ですね。

オープンは2019年11月27日(水)
楽しみです☆

食品専門館ハーベス山本店

所在地
大阪府八尾市山本町南1-9-24

営業時間
9時~22時

商品アイテム数
近商ストア商品約9300アイテム
ファミリーマート商品約1100アイテム

売場面積
965.25m2

駐車台数
26台(屋上駐車場) 

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

(カリヌーン)

ジモネタ八尾
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ