【八尾市】あの青山通りの焼肉バイキング『左近』、リノアス八尾8階に帰ってきますよ~!!!12月中旬open☆

読者様より情報提供いただきました!

八尾市内青山通り沿いに、焼肉バイキング『左近』がありました。
とってもリーズナブルな料金で食べ放題ということで、
家族連れや学生さんたちにもウレシイ、ファンも多いお店でしたが、
2018年7月に閉店し、以降名前や形態の違う焼肉屋さんになりました。

【八尾】情報提供:悲報・・・青山通りの焼肉バイキング『左近』が7/15で閉店します。

今なお閉店を惜しんでいる左近ファンの皆様に朗報です!
なんとリノアス8階に左近が帰ってきますよ~~~!!
名前を『YAKINIKU BUFFET左近』として12月中旬にオープン予定。

青山町にあった左近は焼肉だけでなく、カレーや麺類、その場で握ってくれるお寿司、種類豊富なアイスクリームなどバラエティに富んだメニューが魅力!
お子様からお年寄りまで、誰もが楽しめるのが人気の秘密でしたが、新しいお店も同じような品ぞろえになるんでしょうか?

現在求人も行われています。
社員・アルバイト・パートと働き方はいろいろ。
気になる方はタウンワークをチェック☆

おしゃれなカフェが次々オープンした後は、ファミリー向けの飲食店も増えてきましたね。
オープンが楽しみです!

焼肉イメージ

画像はイメージです

YAKINIKU BUFFET左近 リノアス八尾店

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/11/24 08:00 2019/11/24 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集