【八尾市】新しい年、サクッと地元でお仕事決めちゃいましょう!1/21(火)八尾市・八尾商工会議所主催の会社説明会・面接会ですよ~!

新年度までにお仕事をとお探し中の皆様、どんな条件をお持ちでしょう?
お住まいの近くでお仕事を探されている方も多いのではないでしょうか?
やっぱり通勤時間は短いほうがいい!
というわけで、地元八尾の採用に意欲的な市内の企業が集結する会社説明会に参加してみませんか?

履歴書

八尾市では定期的に、市内の採用に意欲的な企業26社が集結する会社説明会・面接会を開催しています。
市が主催なので、いわゆるブラック企業などの心配もないのでは。その数なんと24社!
営業、事務、介護、設計、組み立て、接客…業種・職種も様々。

各ブースごとに会社説明会・面接会を行います。
就活といえば、まず電話して、面接日を決めて、履歴書を持って面接に行って…
というステップですが、この面接会では興味を持った会社にはその場で面接を行ってもらうことも可能!
しかも、一度にたくさんの企業の説明を聞いたり面接を受けられたりするのでとっても効率的に就職活動ができちゃうんです!
何度もあちこちの会社に足を運ぶのは交通費もばかになりません。
お仕事探し中ということは基本収入がない状態なので地味にきついんですよね~。
近くなので自転車で訪れれば交通費がかからず、一度に複数の面接が受けられる。
お仕事探し中の方、ぜひご参加ください☆

就活

画像はイメージです

八尾市・八尾商工会議所主催会社説明会・面接会
開催日時
令和2年1月21日(火)
13:30~16:00(受付13:00開始)

開催場所
八尾商工会議所会館3階 大ホール

参加企業
採用に意欲的な市内事業所26社

対象者
新卒求職者・既卒求職者・転職者

開催内容
・企業PRタイム 13:30~14:00
各事業所が、事業概要や自社の魅力についてPRします。
・会社説明会・面接会 14:00~16:00
ブースごとに会社の説明を詳しく聞くことができ、興味をもった会社にはその場で面接を受けることも!

参加費無料

持ち物
面接を希望する方は、履歴書(写真貼付・1社1枚)、筆記用具が必要

(カリヌーン)

2019/12/12 07:00 2019/12/12 13:03
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集