【八尾市】本町二丁目公園がイルミネーションで今年も美しく彩られていますよ~!

八尾ロータリークラブ様が主催する、本町二丁目公園のイルミネーション。
開催され、今年で3年目となり、先週には点灯式も行われていました。

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション

近鉄八尾駅からも近いので、電車通勤でお仕事帰りの疲れた心を癒してくれます☆

年末年始に向けて防犯と市民へ啓発を目的として行われたのもうなずける、色とりどりの鮮やかなイルミネーション。
規模は小さいですが、中へ入ってみると光に包み込まれるような感覚になります♪
帰り道にふらっと立ち寄れる気軽さもいいですね。

何かと気ぜわしい師走、少しだけ足を止めて幻想的な光に癒されてみませんか?

(カリヌーン)

2019/12/15 08:00 2019/12/15 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集