【八尾市】桜ヶ丘、キリン堂跡にできる『文具のブンゾウ』OPEN日が12/27に決定!お店も出来上がってきました!!

読者様より情報提供いただきました!

八尾市桜ケ丘、キリン堂桜ヶ丘店が閉店し、次に入るのが文房具のお店『文具のブンゾウ』だということがわかりました。

【八尾市】9月末で閉店したキリン堂桜ヶ丘店跡に文具のブンゾウができることがわかりました!!

オープン日が12月27日(金)に決まったようです!!
年内ぎりぎりといった感じですね~。

お店の外観もほぼ完成!

店舗外観

全品いつでも値下げ!を謳う文具のディスカウントストア。
その辺の文具コーナーにはない専門的な文具、お菓子やおもちゃ…品数はかなりのもののようです。
他の店舗のオープン時にはオープン記念セールも行われたようなので、こちらも期待しましょう♪

文房具

画像はイメージです

文具のブンゾウ八尾桜ヶ丘店
八尾市桜ヶ丘4-61

営業時間
9:00~21:00

元日、棚卸日を除いて年中無休

駐車場21台

sada様、情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

(カリヌーン)

2019/12/16 08:00 2019/12/16 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集