【八尾市】アリオ八尾新スポット光町スクエアでサタデーシネマタイム開催!今月の作品は『グリンチ』ですよ~!

アリオ八尾光町スクエアイベントステージ、月に一度のお楽しみ!
11月より『サタデーシネマタイム』が開かれています。
観覧無料、約100席ある光町スクエアのイベントステージで、なんと無料上映されます!!

イベントステージ

先月の第一弾は、大人気「怪盗グルーと月泥棒」でした。
今月はクリスマスの季節にぴったり、2018年の大ヒット作品『グリンチ』です☆

つぶらな瞳が愛らしい超キュートな幼少期のグリンチ(ベビーグリンチ)から、すっかりひねくれてしまった大人の「グリンチ」はというと…。
洞窟の中で暮らし、愛犬マックスの献身的な愛にもぶっきらぼうに対応し、山麓の村人達にいじわるをして楽しむ超ひねくれ者に。
とにかく不機嫌で孤独なグリンチはやがて、村中のみんなが大好きな”クリスマス”を盗むという、とんでもない計画を立ててしまう…
小さい頃はあんなに可愛かったのに、大人になるまでに一体何があったのか…!?
そしてグリンチのとんでもない計画はどうなるのか…!?

日程
12月21日(土)
時間
①午後1時②午後4時
場所
アリオ八尾1階光町スクエア

・ベビーカー預かりあり
・キャラクルカートの預かりはなし

映画を見に出かけたくてもお子さんが小さいと、暗がりや大音響を怖がって見に行けない場合も。
ショッピングモールの一角でなら自然に楽しめると思います。
家族でクリスマス気分を味わってみませんか。

(カリヌーン)

2019/12/20 08:00 2019/12/20 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集