【八尾市】お正月をしめくくる!1/5(日)アリオ八尾レッドコートでスター☆トゥインクルプリキュア ショー開催☆

プリキュアシリーズはもはや説明不要の大人気アニメ。
2004年の登場以来絶大な人気を誇り続け、今では女の子なら誰でも一度は通る道と言っても過言ではない超鉄板アニメとなっています。

テレビを見る子

画像はイメージです

現在TV放映しているのが「スター☆トゥインクルプリキュア」。
2月からは新しいシリーズ「ヒーリングっど♡プリキュア」がスタートします!

現在のシリーズが見られるのは今月いっぱいということで、少し寂しい気もします。

アリオ八尾にスター☆トゥインクルプリキュアがやってきます!
会えるのは最後のチャンスですよ~☆

ヒーロー物のショーが多い印象のアリオ八尾、女の子向けのショーはかなり久しぶりで、相当の人気が予想されます。
開店前から並ぶ方もたくさんいるのでしょうか?
お子さん連れが多いですし、このところ寒さも増してきたので、あまり無理はされないでくださいね。

長い時間並んで、観覧場所に案内されてからもけっこう待ち時間はあるようで、大人でもけっこうしんどいです。
ましてや小さい子がそんなに長い時間静かにじっとしていることはかなり困難。
サイン会、写真撮影会はありませんので、2階や3階の吹き抜けからカートやベビーカーに乗せたままのんびり観るのもいいかもしれませんね☆

スター☆トゥインクルプリキュア ショー
日程
1月5日(日)
時間
①午前11時〜 ②午後2時〜
場所
アリオ八尾 1Fレッドコート

アリオ八尾

(カリヌーン)

2020/01/03 08:00 2020/01/03 12:32
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集