【八尾市】八尾市宮町に工場・土木現場向け用品のお店『ワークマン』が出来るようですよ~!

工場・土木現場向け用品の専門店としては日本最大の売り上げを誇る『ワークマン』が八尾市宮町3丁目にできるようです!

現場作業員

画像はイメージです

八尾市ホームページ内「中規模小売店舗の出店等に関する要綱に基づく届出一覧」というページに載っていました。

ワークマンは北海道から九州にかけて、フランチャイズ展開している現場作業や工場作業向けの作業服・関連用品の専門店。
とはいえ、最近の作業服屋さんは今や現場作業員さんだけのものではありません。
SNSの影響で、優れた防寒性からオートバイに乗る方に作業服が売れたり、厨房用に開発された極めて滑りにくい靴底の靴が安全性に着目した妊婦さんに売れたりと、高い機能性と安価であることが注目されて、さまざまな用途でさまざまな人々が愛用しています。

ライダー

画像はイメージです

所在地は宮町三丁目52-3、52-1の一部となっており、地番なので地図ではまだはっきりとわからない状態です。
だいたいこのあたり

現在八尾にはすでに2軒ワークマンがあり、次で3軒目となります。

八尾南太子堂店

八尾山本店

オープン日など詳しいことがわかり次第お伝えしたいと思います!

 

(カリヌーン)

2020/03/10 08:00 2020/03/10 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集