【八尾市】≪今回は締め切り≫八尾市にある『有限会社 大一創芸』が送料のみでマスクを無料配布!次のチャンスを見逃さないで!

新型コロナウィルスの影響でトイレットペーパーやティッシュペーパーがなくなる!という噂はデマでしたが、相変わらず手に入らないのがマスクや消毒液。
定期的に入荷はするものの、すぐに完売してしまうのが現状です。

マスクと消毒液

画像はイメージです

そこで八尾市にある会社『有限会社大一創芸』さんが立ち上がりました!
もともとはふくさを製造している会社さんですが、裁断技術を用いてコットン生地を使った簡易マスク生地を製造され、無料配布を行いました。

・素材は綿100%、裁断のみで裁断面は切りっぱなしですので、ほつれがあること
・工程は裁断のみなので一部自分で縫製が必要

裁縫

画像はイメージです

以上の条件で、送料188円のみで配布、と告知したところ、数量限定だったため、あっという間に締め切られてしまいました。
材料が揃い次第、次回の配布もあるとのことです!
チャンスを見逃さないようまめにチェックしましょう☆

有限会社大一創芸

八尾市宮町4-3-30

困ったときに立ち上がってくれる地元の企業さんがいるのは嬉しいですね!
これから花粉症も本格的にシーズンになりますし、早く鎮静化することを願います。

 

(カリヌーン)

2020/03/18 08:00 2020/03/18 08:00
カリヌーン
ジモネタ八尾
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら