【八尾市】BIG BOY八尾店が3/16からモーニング廃止となり営業時間が変更になりました。現在サラダバーも休止中です。

近鉄八尾駅東、リノアス八尾西側からまっすぐ南へ行ったところにあるハンバーグ&ステーキレストラン、BIGBOY(ビッグボーイ)。

bigboy店舗

お肉を中心にがっつりいただけるイメージのビッグボーイで、意外にもモーニングサービスを実施していることを以前お伝えしました。

【八尾】注目☆ハンバーグとステーキのお店『ビッグボーイ』でモーニングやってるのご存知ですか?

ランチにもなりそうなボリュームのお料理、しかもパン食・ご飯食も選べて290~590円という価格帯。
だったのですが……
3/16よりモーニングの営業がなくなってしまったみたいです。

公式ホームページでも、数日前までは開店時間が7:00~となっていたのに現在では10:00~となってしまっています。

ドリンクバー

また現在、新型コロナウィルス感染拡大防止措置のため、サラダバーを休止しています。
代わりに期間内は「セットサラダ」をお求めやすい金額でご提供とのことです。
またスタッフの皆さんが無理なく働けるよう「商品を限定しての販売」や「営業時間の短縮・休業」の実施するそうですよ。

モーニングファンには残念なお知らせでした。
サラダバーファンの方は一時休止なだけなので、復活を待ちましょうね!

ビッグボーイ八尾店
八尾市南本町1丁目5-8
営業時間 10:00~24:00

 

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2020/03/17 08:00 2020/03/17 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集