【八尾市】近鉄八尾駅ペントモール2階ににぎり寿司・お弁当のテイクアウト専門店「街のみなと」ができますよ~!4月中旬オープン予定♪

近鉄八尾駅中央改札を出てすぐのところ、以前は洋菓子屋さん『ケンテル』があったところ。

【八尾市】お母さんの みるくシューでおなじみ、近鉄八尾駅改札前の洋菓子店『ケンテル』が3月20日をもって閉店していました…。

2019年3月20日に閉店し、こんな便利なところに次は何が入るんだろうとずっと見守っていましたが、約1年の時を経て、にぎり寿司・お弁当のテイクアウト専門店「街のみなと」がオープンすることがわかりました!

街のみなと

「街のみなと」は八尾でも回転寿司屋さんがある大起水産のグループが経営しています。
堺には有名なまぐろパークもありますね。

よくよく調べてみると、その八尾にある回転寿司・大起水産の一階にかつてあったのが街のみなとだったようですが、2017年に閉店して2階の大起水産の中に入っています。
このたび駅前に場所を変えて復活したということになります!

境港他各地の有名漁港から鮮魚を直接仕入れることにより、鮮度抜群で届けることができ、また産地価格でご提供ができるので、安くて、美味しい魚を提供できるそう。

街のみなと

オープン予定は4月中旬。
駅とリノアスの間なので、徒歩の方や電車を利用する方にはとても便利ですね。
お仕事帰りなどにも利用しやすいと思います。
新鮮な魚介類を手軽に買えるようになるのは嬉しいですね!

場所はこのあたり

(カリヌーン)

2020/03/24 08:00 2020/03/24 08:00
カリヌーン
ジモネタ八尾
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら