【八尾市】八尾市新プロモーション動画『八尾市“丁度良(ちょうどええ)”物語』遂に公開!市民も知らない魅力を紹介!

八尾市の魅力をより多くの人に知ってもらうためのプロモーション動画、作成中から注目が集まっていました。

【八尾市】あの八尾出身の紅白出場歌手も出演!!八尾市プロモーション動画鋭意製作中!3/20にはアリオ八尾で先行上映会先行上映会も開催されますよ~♪

ついに完成、Youtubeにて公開されました!!
「ちょうどええやん!」をキャッチコピーに、まちのさまざまな魅力が堪能できる作品に仕上がりましたよ~!

JR八尾駅

・交通アクセス
・子育て
・歴史資産
・モノ作り
・グルメ
・買い物
・河内音頭

八尾市役所

様々なアプローチからの「ちょうどええやん!」を5分の動画の中にぎゅっと凝縮。
落語を軸に物語は進んでいきます。
あなたのよく知っているあの町、あのお店も登場しますよ~♪

八尾のゆるキャラ・ハニワこうていや八尾の魅力大使、天童よしみさんもちらっとゲスト出演してくれています☆
この動画をきっかけに全国の人に八尾市のことを知ってもらえたら嬉しいですね♪

(カリヌーン)

2020/03/25 08:00 2020/03/25 12:09
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集