【八尾市】リノアス八尾屋上にあるBonyChops(ボニーチョップス)で5/8からバーベキュー&ビアガーデン再開!現在求人も募集中ですよ~<追記あり>

読者様より情報提供いただきました!

リノアス八尾屋上に、ビアガーデンとバーベキューが楽しめるお店「Bony Chops」があります。
2019年4月にオープンし、最近は冬季期間により休業していましたが、4/18より再開するみたいですよ~!※

BC

手ぶらでBBQが楽しめて、食材にもこだわりが。
ビール好きにはたまらない常時8種類のクラフトビールも。
詳しい料金体制や利用案内はBONY CHOPSのホームページでご確認ください。

4/18のオープンに向けて、現在スタッフ募集中です!
リニューアルオープンの為全員新規採用なので全員同じスタートに。
冬期休業に入る10月末までの期間限定の募集とのことです。
気になる方はタウンワークをチェックしてみてくださいね。

リノアス八尾

新型コロナウィルス感染拡大予防のため、次々と飲食店が臨時休業などの措置をとっている中ですが、屋外で席と席との間もかなりゆとりがありそうなので営業再開されるのでしょうね。
営業再開される頃にはどんな状況になっているのかわかりませんが、少しでも良い方向に向かっているといいと思います。

リノアス八尾はこちら

カメラマン志望様、画像提供ありがとうございました!
匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

<追記>
※緊急事態宣言を受けてリノアス八尾が5/6まで臨時休業となったため、5月8日(金)16時~オープンに変更となりました。

<追記>
5月8日オープンの予定となっていましたが緊急事態宣言の延長に伴いオープンが未定となりました。

 

2020/04/07 08:00 2020/05/08 17:29
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集