【八尾市】アクロスプラザ八尾にあった『ミフト』跡に同じく靴のお店『シュープラザ』が5/23にオープンしましたよ~!

読者様より情報提供いただきました!

3月1日で閉店した、アクロスプラザ八尾内の靴のお店『ミフト』。
次にも同じく靴屋さんが入ることはお知らせしていました。

【八尾市】アクロスプラザ八尾にあるミフト閉店後、跡地にまた靴屋ができるみたいです!現在求人募集されていますよ~。

次の新しいお店はチヨダグループの『シュープラザ』。
先日2020年5月23日にオープンしましたよ~!

レディース・メンズ・キッズ、シューケア商品など種類豊富なラインナップに加え、シュープラザでしか買えない限定モデルもあるそうです☆

緊急事態宣言を受け、八尾市内でも学校が再開します。
成長中の子どもたち、久しぶりに靴を履いたら小さくなってた!なんてこともあるかもしれませんよ。
早めにチェックしてみて、もしサイズアウトしていたら早めに手に入れておきたいですね。

子供靴

画像はイメージです

シュープラザ アクロスプラザ八尾店
八尾市都塚4-45-1 アクロスプラザ八尾内
営業時間
10:00~19:00

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/05/29 08:00 2020/05/29 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集