【八尾市】ショック……!「焼肉でん」八尾高美店が2020年6月21日に閉店していたようです。

読者様より情報提供いただきました!

八尾市高美町、東本町4丁目交差点近くの「焼肉でん」が2020年6月21日で閉店したようです。

閉店張り紙

厳選した産地から取寄せた新鮮食材を使用し、食材はその日の内に使いきる徹底ぶり。
分煙 、 飲み放題・ 食べ放題ありで家族連れにも人気のお店でした。

最近ではステイホームに対応しテイクアウトもやっていただけに、閉店は残念です。

外観

あたりにはスーパーや飲食店が多く、また「でん」はドラッグストアやお好み焼き屋さんと駐車場を共有していて、とても便利で賑やかな立地。
次は何のお店になるのか気になるところですね!

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/07/10 08:00 2020/07/10 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集