【八尾市】オープンが延期されていた『ハチマル珈琲焙煎所』、7/1に無事オープンしましたよ~!

JR八尾駅の線路沿い、かつて地元の方々に愛された喫茶店「ブルーデージー」がありましたが、昨年夏頃閉店してしまいました。

【八尾市】またまた閉店…JR八尾線路沿いにあった可愛いカフェ「ブルーデイジー」が閉店していました。

その跡地に、新たにカフェ「ハチマル珈琲焙煎所」が2020年7月1日にオープンしました!

こちらのカフェ、新型コロナウイルスの影響で予定より大幅に遅れていましたが、ようやくオープンにこぎつけました。

開店延期

オープン延期

(画像は今年6月上旬)

それまでは物販のみやネット販売などを行ってきましたが、ようやく実店舗でお客さんが飲食できるようになりました♪  

店の前を走る電車を見ながらくつろげるカウンター席、小上がりになった座敷タイプの席、などがありますよ。
店名通りコーヒーがメインのお店ですが、これからの時期はかき氷も食べたくなる時期ですね♪

画像はイメージです

もちろん今後も店頭でコーヒー豆などを購入することもできますよ~。

今後は当面の間
月曜
10:00~18:00(物販のみ)

火~土
11:00~18:00 物販
11:30~16:00ごろ 喫茶

日曜
定休日 

という形で営業されるようです!

 

ハチマル珈琲焙煎所
八尾市植松町4-8-23

2020/07/11 08:00 2020/07/11 15:19
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集