【八尾市】恩智にまた新しいお店が♪「たこ焼・ぺちゃ焼 あほや」恩智北町店がオープンしますよ~~!オープニングスタッフも募集しています☆

つい先日、ファミリーマート恩智北町店がオープンするとご紹介しましたが、今度はそのすぐ近くに「たこ焼・ぺちゃ焼 あほや」がオープンするとの情報が!

画像はイメージです

「たこ焼・ぺちゃ焼 あほや」は名前の通りたこ焼きのお店。

インパクトのあるネーミングなので一度聞いたら忘れられませんよね!

たこ焼きは知ってるけど、ペちゃ焼きって……?

たこ焼とチーズを玉子で包む、ちょっと変わった オリジナリティ溢れるアイディアメニューなんだそうです!

読んでるだけで食べたくなってきませんか?

素材や焼き方へのこだわりはもちろん、お客様とのふれあいをとても大事に考えているお店です。

だからこそファンも多いんでしょうね♪

画像はイメージです

 

現在オープンに向けてスタッフ募集中ですよ~!

11:00~17:00/17:00~22:00のシフト制で、週3日からの勤務でOK!

美味しいたこ焼きの焼き方をマスターできますよ☆

詳しい条件等はタウンワークでご確認ください。 

 

はっきりしたオープンなど、詳しい情報が入り次第続報をお届けしたいと思います!

場所はこちら

2020/07/28 08:00 2020/07/28 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集