【八尾市】ワールドプラスジム山本店が閉店することに。理由はやっぱりあの影響でした。

読者様より情報提供いただきました!

2018年、市内に一気に4つのお店をオープンさせ話題になったワールドプラスジム。

【八尾】情報提供:八尾にオープンする『ワールドプラスジム』はなんと4店舗だった!志紀店もついにオープン!

そのうちのひとつ、山本店が2020年8月末をもって閉店することがわかりました。

閉店のお知らせ

画像はイメージです

店舗閉鎖のお詫びとお知らせ

理由はやはり、新型コロナウイルス感染拡大・感染防止対策等の影響だそうです。

画像はイメージです

会員の方は8/31で自動的に契約終了、7月末の会費以降は引き落とされなくなります。

近隣(志紀、近鉄八尾、高安)へ引き継ぐ場合は手続きが必要。

手続き完了すると9月1日より店舗ご利用が可能、9月、10月会費の2ヶ月分が無料となります。

画像はイメージです

市内に他にも店舗があるとはいえ、家からとても近いから!という理由で利用していた方には残念なお知らせですね。

ワールドプラスジム山本店

八尾市山本町1-7-5さつきビル山本1F

たなか様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/07/25 08:00 2020/07/25 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集