【八尾市】リノアス八尾2階、H&M前に300円ショップ「THEEPPY」オープンしていましたよ~!!

以前にも取り上げた、リノアス八尾新店舗オープンのお知らせ。

【八尾市】リノアス八尾にまたまた新店舗!DAISO系列の300円ショップ『THREEPPY』7月下旬にオープン予定!

予定通りオープンしていますよ~!

TREEPPY外観

品揃えはインテリア、文具、キッチン、ファッションにおもちゃ。

この季節はハンディファンや保冷剤など、暑さ対策のアイテムもたくさんありましたよ!

treeppy外観

300円ショップと銘打っていますが、300円「から」のお店です。

500円のものもありました。

 

別の300円ショップで大人気となった、子どもが背負って遊べる水鉄砲も300円・500円で売っていました♪

その他、キャラクターものも多かった印象です。

 

大人から子どもまで、ちょっとしたアイテムがすぐ揃う『THREEPPY』。

毎月約300種類の新商品が入荷するので、いつ行っても楽しいお店♪

H&M前向かい、アリオ八尾との連絡通路入り口すぐの便利な場所ですよ~!

 

2020/08/11 08:00 2020/08/11 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集