【八尾市】近鉄八尾駅近く、三井住友銀行向かいの空き地に新たな建物が建築中!

読者様より情報提供いただきました!

 

近鉄八尾駅すぐ、三井住友銀行向かいの一等地。

長い間駐車場となっていた場所です。

そこでついに建物工事が始まりました!

 

建設中の建物

工事概要

近鉄八尾駅前プロジェクトとあり調べてみましたがよくわかりません。

建設中の工事名に使う名称なのでしょうか。

 

建設現場

看板には

能開センター

個別指導Axis

ワオ・コーポレーション

とあります。

近鉄八尾駅に中学・高校各受験専門の校舎がある能開センターの新校舎となるようですね。

建設中の建物

かなり立派な建物です!

 

ですがこの建物、敷地内の約半分。

西側半分ぐらいまだ空いています。

こちらは何ができるのでしょうか?

今後も注目していきたいと思います!!

 

場所はここ

(三井住友銀行南側)

 

八尾に…が?様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2020/08/10 12:00 2020/08/10 12:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集