【八尾市】悲報・青山通りにある高級食パンのお店「いなせ」が9/13で閉店することがわかりました。

読者様より情報提供いただきました!

2019年8月にオープンした、高級食パンのお店「いなせ」。

【八尾市】青山通り『からだつくる食パン いなせ』8月1日にオープンしていました!早速お邪魔しましたよ~♪

 

「からだつくる食パン」と銘打ち、体に良い材料にこだわって作る食パンが特徴のお店です。

はじめの頃は一種類でしたが、最近では週替わり食パンも登場。

楽しみにしている方も多いようですが……

いなせ閉店

残念なことに、2020年9月13日で閉店することがわかりました。

SNSでは閉店を惜しむ声も。

2020年9月12日と13日は閉店キャンペーンが開かれます。

閉店セール

まだ少し日がありますので、もう一度食べたい!という方やまだ食べたことがない!という方は、閉店までの間にぜひどうぞ!

からだつくる食パン いなせ

外観

八尾市八尾木北1-7

年中無休

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/08/30 08:00 2020/08/30 08:34
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集