【八尾市】これは嬉しい!新鮮な野菜や果物がお値打ち価格で手に入る♪リノアス地下1階「産直マルシェ」が常設になりましたよ~!

リノアス八尾地下1階で、産直マルシェが開催されています。

地元はもちろん、近畿・四国各府県の新鮮な野菜や果物が並ぶこのマルシェ、当初は期間限定ということだったのですが、めでたく常設になったそうです!

当初は期間限定だったマルシェ

当初の看板には6・7月と書かれています

旬のお野菜達が所狭しと並んでいて、値段もとっても良心的♪

何より新鮮な美味しい旬のお野菜・果物を生産者様が毎日届けてくれるのが、有り難いですね!

当初のマルシェ

期間限定だった頃

今の旬はシャインマスカットだそうですよ~♪

「産直マルシェ」が開催されているリノアス八尾はこちら↓

2020/09/06 08:00 2020/09/07 13:36
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集