【八尾市】「やお市政だよりを作りませんか?」八尾市が広報業務支援員を募集していますよ~!

八尾市役所では現在、広報業務支援員を募集しています!

広報業務支援員とは……?

主にHP更新業務、市政だより編集のフォロー業務です。
・InDesignによる編集
・Photoshopによる写真調整・加工
・Illustratorによるイラスト加工・デザイン
・その他一般事務補助 
八尾市が広報業務支援員募集中

画像提供:八尾市

 
 
ホームページ作りや誌面作りが得意な方、経験者の方、いかがですか?
 
八尾市で広報業務支援員募集中
 
八尾市では、会計年度任用職員を随時募集をしています。
受付期間が決まっている正規職員の採用試験ではなく、アルバイトという形で、必要となった場合に募集を行う種類の求人です。
2020年9月現在募集している職種は、八尾市のホームページで確認できますよ!
事務補助だけでなく、保健師・看護師・保育士などの募集職種は多岐にわたります。
 
地元で働けば通勤時間の短縮にもなりますよ~♪
 
今回募集されている広報業務支援員の勤務地となる八尾市役所はこちら
 
 
2020/09/21 08:00 2020/09/21 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集