【八尾市】行くなら今!リノアス八尾屋上のBBQ&ビアガーデン『Bony Chops』10/19より冬季休業に入りますよ~!

リノアス八尾屋上にできたBBQ&ビアガーデン『Bony Chops』。

手ぶらでBBQが楽しめて、食材へのこだわり、常時8種類のクラフトビールが特徴&魅力。

BN

屋上なので、気候のいい時期は風が本当に気持ちいいんですよね~。

反面、寒い時期にはとてもじゃないですが屋外で食事を楽しむどころじゃありません。

なのでこちらのお店、冬期休業というものがあります。

秋~春先までお休みになります。

2020年は10月19日(月)より冬期休業に入りますので、行きたいと思っている人は今のうちに!

来春は4月か5月頃からまた営業再開されると思います♪

BC

画像は『カメラマン志望』様に提供いただきました。

ありがとうございました!

 

BBQ&ビアガーデン Bony Chops

八尾市光町2-60 リノアス八尾屋上

2020/10/15 08:00 2020/10/15 11:56
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集