【八尾市】続報!アリオ八尾内にできる精肉店&ひとり焼肉イートインのお店「ダイリキ」、オープン日は12/11に決定!

アリオ八尾にひとり焼肉もできる「肉のダイリキ」がオープンする情報をお伝えしましたが、その続報です☆

【八尾市】今度のダイリキはひとり焼肉もできる?!懐かしの「肉のダイリキ」が八尾に戻ってきますよ~!場所はアリオ八尾!

オープン日が2020年12月11日(金)に決定したようです!!

肉のダイリキアリオ八尾店12/11オープン

場所はフードコートなどではなく、食料品コーナーの一角。

お肉販売コーナーの横で食べられるという感じです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お肉屋さんのひとり焼肉(肉のダイリキ)(@dairiki_hy_official)がシェアした投稿

急にお肉が無性に食べたくなるとき、ありますよね。

でも今の状況ではなかなかみんなで誘い合ってご飯というのも難しい……

そんなときはサクッと一人焼肉へGO!ですね♪

ひとり焼肉

精肉店はこんな感じになるようですよ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

肉のダイリキ(@dairiki_official)がシェアした投稿

 

オープン間近!楽しみです♪

肉のダイリキ イトーヨーカドー八尾店
八尾市光町2丁目3番 アリオ八尾店内

 

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/11/24 08:00 2020/11/24 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集