【八尾市】暮れの元気なご挨拶♪リノアス八尾地下1階にお歳暮コーナーができていますよ~!西武時代を思わせる銘店の品も!

年末と言えばクリスマスや大掃除に加え、お歳暮の時期でもあります。昔はよく「暮れの元気なご挨拶~♪」をテレビでCMをやっていたものですが、最近ではお中元やお歳暮を贈る人が減ってきつつありますね。

リノアス八尾地下1階お歳暮コーナー

現在リノアス八尾地下1階では、お歳暮コーナーが設営されていました。
西武時代からの銘店もあり、綺麗に商品陳列されていて、百貨店だった時代を思い出します。

リノアス地下お歳暮コーナー

でも今年は会いたい人にもなかなか会えなかった年。すっかりごぶさたしてしまっているあの方へ、贈り物を贈ってみてはいかがでしょうか?

リノアス八尾地下1階お歳暮コーナー

リノアス八尾地下1階

匿名希望様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/11/29 08:00 2020/11/29 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集