【八尾市】プリキュアキャラと写真を撮ろう!3/20アリオ八尾にキュアグレースがやってくる✩

アリオ八尾で以前は頻繁に行われていたヒーローショーなどのイベントですが、新型コロナウイルスの影響でぱったり行われなくなってしまっていました。近場でテレビのキャラクターに会える、すぐそこで動いているキャラクターを見ることが出来る、子どもたちにとっては夢のようなひとときだったに違いありません。

このところ緊急事態宣言が解除され、ワクチン接種もスタートし、少しずつ元の生活が取り戻せそうかな?という希望が見え始めてきたところで、嬉しいニュースです♪

「ヒーリングっど♥プリキュア」の、キュアグレースがアリオ八尾に来てくれますよ~!!

3/20(土)公開『映画 ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』の公開を記念してのイベント。

キュアグレースと一緒にキュートな写真を撮りませんか?

※今回はショーはなく、記念撮影のみとなります。また撮影するカメラ(スマホ)は各自でご用意くださいね。

イベントは①午前11時 ②午後1時 ③午後3時の3回。

1回につき定員30組なので、もしかすると行列になってしまうかも。

参加整理券は、午前9時30分より、光町交差点側入口外にて配布されるそうですので、上手に活用してくださいね。

2021年3月20(土)

①午前11時 ②午後1時 ③午後3時

アリオ八尾1階光町スクエア

イベントステージ

詳しい注意事項などは、アリオ八尾ホームページイベントページをご覧ください。

アリオ八尾の場所はこちら

2021/03/11 08:00 2021/03/11 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集