【八尾市】医真会八尾総合病院近くに手羽先メインの居酒屋さんがオープンします✩ただいまオープニングスタッフ募集中ですよ~!

八尾市沼、医真会八尾総合病院近くに手羽先メインの居酒屋さんがオープンします!!

お店の名前は『手羽だるま』。2500円の食べ飲み放題が特徴の居酒屋です♪

ハイボールなどのお酒類は、通常・巨人・特大と3つのサイズがあり、特大は容量は1リットル、通常の約3杯分もあるそうです!!3倍飲む方には断然お得ですね♪

そしてなんと言っても最大の特徴は、バラエティ豊かな手羽先。

ガーリック味噌醤油のオリジナル、ガーリックチキンコンソメのガリチキパンチ、さっぱり梅、カレー醤油など、いろんな味で手羽先が楽しめます♪

手羽先好きにはたまりませんね!

画像はイメージです

 

現在オープンに向けて店長候補募集中!

「未経験」「異業種から転職」も大歓迎!なので、いつかは自分のお店を持ちたいと考えていた方、思い切ってチャレンジしてみては?

詳しくはタウンワークをチェックしてみてくださいね。

手羽だるま八尾南店の場所はこちら

2021/03/10 08:00 2021/03/10 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集