【八尾市】 移動スーパー「とくし丸」、いよいよ4/21からハーベス山本店周辺にて運行開始!

かつてご紹介したこともある移動スーパー「とくし丸」に新たな動きが!

【八尾市】ご存じですか?!おうちの前で、見て買える。コンビニよりコンビニエンス(べんり)な 【移動スーパー・とくし丸】八尾にもあるんです!

とくし丸」とは、冷蔵庫付きの専用軽トラックに生鮮食品含む400品目以上のアイテムを積み込んで走る移動スーパーのこと。

とくし丸ロゴ

画像:@Press

八尾市内ではこれまでに、近商ストア恩智店と業務提携して、2020年2月から郡川地区・桂地区などで運行していました。

そしてこのたび、ハーベス山本店周辺にもやってくることになりました!

ハーベス山本

冷蔵機能を備えた軽車両に、約400品目1200点の生鮮食品・お惣菜・日用品等を積み込み、個人のおうちを個別に訪問して対面販売を行うこちらのサービスは、地域の安全を見守る役目も。

とくし丸

画像:@Press

ネット通販が便利な時代ですが、遠くまでお店に出向かなくとも現物を「見て・触って・感じて・選んで」ができるのが移動スーパーの強みですね。

開始日は2021年4月21日(水)です。

ハーベス山本店の場所はこちら

八尾市山本町南1丁目 9番24号

2021/04/12 08:00 2021/04/12 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集