【八尾市】青山通り沿い、サンマルク跡地にオープン予定のリゾートレストランPISOLA(ピソラ)、6月5日にオープン決定!

以前にもお伝えしましたが、青山通りのサンマルク跡地にリゾート気分で本格イタリアンが味わえるレストラン「PISOLA」がオープンします。

オープン日が2021年5月29日 6月6日に決定しました!(※後日変更になりました)

こちらは一足早く3月にオープンした、お隣東大阪のお店。

なんともバリのリゾートムードいっぱいの店内ですね♪

 

八尾のお店も工事が進んで、現在こんな感じ。

ピソラ工事中

ピソラ工事中

写真ではシートがかかっていて見えにくいですが、水色系のレンガ調タイルが一面に施されおしゃれです✩

オープンに向けて、なんと70名のスタッフを募集しています!!

高校生OK、シフトは10日ごと、時間帯や曜日も融通が利きそうです。学業や家事育児との両立がしやすそうですよ!

気になる方はタウンワークをチェックしてみてくださいね。

リゾートホテルのダイニングをイメージした店内で、石窯焼きのナポリピッツァやモッチモチの生パスタ、十六穀をブレンドした本格リゾットなどなど全200種類以上のお料理が楽しめる「ピソラ」。オープンが楽しみですね♪

PISOLA八尾高美店
八尾市高美町2-1-4
駐車場有り(34台)

場所はこちら

ヒデ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2021/05/03 08:00 2021/05/21 13:09
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集