【八尾市】栄町の黒猫が目印のイタリアン「Osteria il Gatto」が移転してリニューアルオープンしていました!

八尾市栄町、光南町北交差点すぐのイタリアン「Osteria il Gatto」が、元のお店から少し南下した場所へ移転し、2021年5月25日リニューアルオープンしました!

Osteria il Gatto

今までのお店は地下1階にあり、秘密の地下室へ行くような階段を降りていきましたが、そのためベビーカーや車椅子でのお客さんに利用してもらえないこともあったそうです。

新しいお店は地上階、自然採光もたっぷりで、スロープも設置されています。

店内はお席の間隔を広く取り、密になることなく安心してお食事ができるよう配慮されています。2名テーブル×2、4名テーブル席×4、6名テーブル×1、カウンター2席。

 

ディナーは現在新型コロナウイルス感染拡大防止のため休業中。有機野菜サラダやポタージュスープ、デザートがついたパスタ・ピッツァのランチセット(1200円~)、カフェタイムもあります。

Osteria il Gatto

お店の前に置いてあったテイクフリーのリーフレットです。

Osteria il Gatto

Osteria il Gatto

オープン10周年の節目に明るく広々としたお店にリニューアルした「Osteria il Gatto」。ぜひ一度足を運んでみてください♪

Osteria il Gatto

お店は道から少し奥まったところにあり、手前に車が停められるようになっています!

「Osteria il Gatto」の場所はこちら(光南町交差点すぐ)

2021/05/29 08:00 2021/05/29 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集