【八尾市】八尾コレ賞受賞作品「八尾枝豆ブラウニー」がファミリーマート近鉄八尾駅前店で販売していますよ~!

八尾の地域資源を活用した商品を八尾ブランドとして選定する「八尾コレクション」。毎年選定会が行われ、八尾の会社が作った八尾にゆかりのある10品前後が受賞します。

そして受賞した商品がリノアス八尾で「ええモン!うまいもん!フェア」として一堂に会します♪

今年の受賞作のひとつ、AM’s FAMILYの「枝豆ブラウニー」が、なんとファミリーマート近鉄八尾店で買えるようになりました!

AM’s FAMILYは東本町にある、たまご本来の風味を楽しむ贅沢な手作りシフォンケーキのお店。

八尾で行われるいろんなイベントや、八尾市外でも催事販売を精力的に行っているお店です。

AM's FAMILY

リノアスの催事は二日間限りで、お仕事の都合などでいけない人もいるかもしれませんね。ファミリーマートなら、時間を問わず買うことが出来ますし、駅チカなのでとっても便利。普段のお買い物のついでにも立ち寄りやすいですね。

ファミリーマート近鉄八尾駅前店

レジ横にこのような特設コーナーが設置されていましたよ。

特設コーナー

前から気になってたけどゲットできなかった、というかたは是非!ご賞味あれ☆

ファミリーマート近鉄八尾駅前店はこちら

(改札前ではなく、駅からリノアス八尾へ続く高架の方のお店です)

2021/06/04 08:00 2021/06/04 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集