【八尾市】八尾市光町、リノアス向かいのベトナム料理屋さん「ロータス・ブティック」が閉店してしました。既に改装工事に入っています。

八尾市光町、リノアス八尾北側にあるベトナム料理のお店「ロータス・ブティック」が閉店していました。

現在既に大がかりな内装工事に入っています。

ロータスブティック跡地

 

ロータスブティック跡

画像は情報提供者様より

ロータス・ブティックの前のお店の文字がまだ残っていますね。

アオザイ姿で迎えてくれるスタッフ、ベトナムムードを味わえる店内に、リーズナブルなランチメニューや、品数の多さが人気でした。

【八尾市】リノアス向かいに11月オープンしたベトナム料理店「LOTUS BOUTIQUE」ランチタイムにお邪魔してみましたよ~。

今でこそ八尾市内にはたくさんのベトナム料理店がありますが、こちらのお店はその中でもかなり早くからあったと記憶しています。

店内

アクセスも良かっただけに、残念ですね。

次に何のお店になるかはまだわかっていません。

情報が入り次第、お伝えしたいと思います!

場所はこちら

ねお様、情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2021/08/01 08:00 2021/08/01 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集