【八尾市】八尾木西、パチンコ「OK牧場」があったあたりにディスカウントストア「ダイレックス」ができるみたいです!!

八尾市八尾木西にあったパチンコ店「OK牧場」があったあたりに、サンドラッグ系列のディスカウントストア「ダイレックス」が出来るようです!

「ダイレックス」……八尾の皆さんにはあまりなじみのない名前かも知れません。それもそのはず、今回大阪初出店のようです!

ディスカウント・ドラッグ・生鮮の融合店舗で、売り場面積を広く取り豊富な品揃えや営業時間の長さ(9~22時)など、お買い物のしやすい便利さを併せ持っているのが特徴。

画像はイメージです

SNSでも「安い」「何でも売ってる」の声が多数上がっています。皆さんの投稿を見ていると、家電からインテリア、お肉にお弁当まで本当に何でも売ってる!

 

新たに八尾に出来るお店も、店舗面積の合計1,398平方メートル、駐車場の収容台数47台・駐輪場の収容台数93台と広々。

画像はイメージです

2021年8月19日に八尾市へ届出がありました。

かなり大規模な工事になりそうですし、そこから店内やスタッフの準備となるので、オープンはまだかなり先になりそうです。

詳しいことがわかり次第また続報をお伝えしたいと思います!

新しくできる「ダイレックス」の場所はこのあたり

 

名乗るほどの者ではないのです様、匿名 希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2021/09/08 08:00 2021/09/08 12:39
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集