【八尾市】志紀町にCafe&Bar「SISTER‘S」がオープンしましたよ~!

八尾市志紀町、JR志紀駅より少し西に行ったところに新しくCafe&Bar「SISTER‘S」がオープンしました!

Cafe&Bar Sister's

画像は情報提供者様より

カフェタイムは日替わりパスタにホットサンドと茶葉と入れ方にこだわった紅茶。ローズやバニラのフレーバーティーなどもいただけるようです♪

その他キッズメニュー、離乳食も対応してくれるのが嬉しいですね♪

ホットサンドメニューやトーストメニューのオーダーはは8:30〜17:00。

Cafe&Bar Sister'sメニュー

画像は情報提供者様より

Cafe&Bar Sister'sメニュー

画像は情報提供者様より

バータイムは店主オススメのワインやカクテル、軽食メニューも多くあり、居心地良い空間になっていますよ。

Cafe&Bar Sister's

画像は情報提供者様より

大型TV完備で貸切10名様から貸切もOKとのこと!

赤ちゃん連れのランチに、普段遣いのバーに、貸切パーティーに、と様々な用途で利用できるCafe&Bar Sister’sの場所はこちら

sister’s様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2021/09/11 08:00 2021/09/11 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集