【八尾市】八尾市宮町に手作りのおだんごやさん「さちや」がオープンしました!

八尾市宮町、マクドナルドの筋向かいに、手作りのお団子屋さん「さちや」が2021年9月11日にオープンしました!

だんごさちや

うかがった時は残念ながら営業中ではありませんでした……。

だんごさちや

いそべ・こしあん・みたらしなど定番のおだんごの他、わらび餅におはぎやぜんざいもあるそうです。

みたらしだんごが90円、その他のお団子は一本100円です。

一人10本までなのでじっくり選んでくださいね!

早速買いに行ってきた人も。

一本一本個包装されているのが衛生的で便利ですね。

みたらしは店先で焼いたものをたれにつけてくれるスタイル。
昼過ぎだとほとんど売り切れてておはぎといそべもちしか残っていなかったとの声も!

お目当てのおだんごは早めに行ってGETですね☆

画像はイメージです

秋の夜長のティータイムにいかがですか?

だんご処 さちや
八尾市宮町1丁目10-40

2021/09/26 08:00 2021/09/26 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集