【八尾市】あの人気お菓子がグッズになった!10/8(金)~11/7(日)アリオ八尾に「たべっ子どうぶつ」をモチーフにした雑貨ショップが☆

古くからある人気のビスケット「たべっ子どうぶつ」は、誰でも一度は目に、口にしたことのあるお菓子ではないでしょうか?

動物の形のビスケットに、その動物の名前が英語で書かれていて、親子で「これなあに?」「これはね~」なんて会話しながら食べられる楽しいおやつ。

オーソドックスなバター味に加えて、今ではチョコ味、いちご味、キャラメル味など登場、たべっ子水族館もあるんですよ♪

現在はいろんな企業とのコラボを実施、アミューズメント景品や一番コフレ、切手にもなってるんです!

ここにはご紹介しきれないほどのグッズがたっくさん作られているんですが、アリオ八尾でその商品が買えます!

期間限定でキャラクターグッズを取り扱っているポップアップショップ。これまでミッフィー、おさるのジョージ、くまのプーさんなどが登場しましたが、10月8日からはこの「たべっ子どうぶつ」がスタート☆

たべっ子どうぶつ

画像は情報提供者様より

フォトプロップスが準備されたフォトスポットも作られるそうです。是非親子で、お友達と、楽しい写真を撮ってくださいね♪

税込み5,500円以上購入で、ポストカードセット・ステッカーセットのいずれか一点をノベルティとしてもらえちゃいます!!なくなり次第終了なので絶対欲しい方はお早めに!

たべっ子どうぶつ

日程

2021年10月8日(金) 〜 11月7日(日)

場所

アリオ八尾2階サンシャインコート特別催事場

アリオ八尾の場所はこちら

つるちゃん様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2021/10/07 08:00 2021/10/07 11:34
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集