【八尾市】リニューアルしたイズミヤにもりくろーおじさんがやってきます!!10/22.23.24限定ですよ~!

全面大規模リニューアル・新テナント続々オープンと、何かと話題のイズミヤ八尾店に、りくろーおじさんが期間限定で登場!!

りくろーおじさんのチーズケーキ

テレビでもたびたびとりあげられる全国規模での人気を誇るチーズケーキ。ふわふわぷるぷるのスフレタイプで、レーズンが入っているのも特徴です。

お店は主に大阪市内で、お出かけのついでに買っている人も多いはず。土日などは焼きたてを買うために長蛇の列となっていますよね。

これまで八尾では、アリオ八尾にたびたび期間限定ショップとして出店していましたが、今回初めてイズミヤに!

イズミヤにりくろーおじさん

画像は情報提供者様より

2021年10月22(金)23(土)24(日)の3日間限定!

イズミヤのお近くにお住まいの方は、アリオまで行くのは少し遠いですよね。

買いに行きたいけど遠くていけなかったという方には朗報です♪

食べたことのない方も、何度でも食べたい方も、是非この機会にご賞味あれ☆

 

イズミヤ八尾店の場所はこちら

ひゅうらん様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2021/10/21 08:00 2021/10/21 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集