【八尾市】北本町ベジベジさん向かいのビルは医療系クリニックビル「Yao Tree Project」になるようです!

八尾市北本町、野菜のお店「ベジベジ」や「やお駐輪」の近くの角地が現在なにやら建設中ですよね。

こちらどうやら医療系クリニックビル「Yao Tree Project」になるようです!

画像はイメージです

商業施設の建設などを手がける会社「アーキッシュギャラリー」さんの手によって現在工事が進んでいますが、そのブログに載っていました。

入居するテナントの募集も始まっています。

ブログには2021年秋頃完成予定とありますが、テナント入居は2022年2月下旬予定となっていますね。

Yao tree project

外観はほぼ出来上がっている感じ。やさしい木質感を強調した外観デザインとのことで、目を引くこと間違いなしですね。

電車の窓からも見え、近鉄八尾駅にファミリーロードやアリオ八尾・リノアス八尾にもアクセス便利で、通院するのも便利ですよね。

建設中の医療系クリニックビル「Yao Tree Project」の場所はこちら

らむ様、情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/02/28 08:00 2022/03/05 04:02
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集