【八尾市】近鉄八尾駅前にタコスのお店「RICo RICo」がオープンしていたので、実食しました♪

近鉄八尾駅前、『炭火とワイン』跡地と宝くじ売り場の間のところに、タコスのお店がオープンしました!

タコスのお店リコリコ

お店の名前は「RICo RICo」。

席は少なめですがイートインも出来ます。

テイクアウトは4ピース600円、5ピース750円。店内では3ピースから注文できるそうです。

ドリンクはタコスとセットでオーダーすると200円(単品だと250円)

RICo RICo

画像は情報提供者様より

タコスのメニューは今のところ一種類。トマトとシャキシャキレタスにタコミート、ソースは辛さが選べます。

テイクアウトしやすい場所で便利なのですが、やはりできたてはトルティーヤ(トウモロコシを原料にした皮の部分)がパリパリしていて美味しかったです♪

まだ八尾でタコスを食べられるお店は、ネットで検索してもアリオ八尾のクロニックタコスぐらいしかヒットしませんので、タコス好きの方には嬉しいお知らせですね!

RICo RICo

画像は情報提供者様より

お店の方にオープン日を尋ねてみると、「先週ぐらい」とのことでしたので、2022年4月半ばですね。

開店祝いのお花も飾られていたので、オープンしたてなのは間違いありません♪

オープンしたタコス店ricorico

まだまだ試行錯誤中なので是非ご意見を!とおっしゃっていたので、皆さんの声が生かされるかもしれませんよ♪

匿名希望様、COOCO様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

新しくオープンしたタコス専門店 RICo RICoの場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/04/24 08:00 2022/04/24 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集