【八尾市】近鉄八尾駅すぐ、喫茶ケニア跡地にとことんモノトーンで統一されたおしゃれなカフェ『cafe & dessert iii』が5/11にオープンしました☆

近鉄八尾駅下のスクランブル交差点に面したプラザサントリアビル1階の『喫茶店Kenya(ケニア)』が2018年11月頃に閉店してから、長い間空き店舗の状態が続いていました。

このたびようやく新しいお店がオープンしました!

???? & ??????? ??? – アイ –

少し前からプレオープンしていたのですが、グランドオープン初日にお邪魔してみました☆

5/11オープンしたiii

カプチーノやカフェラテ、オレンジジュースにレモネードとドリンクをメインに、マカロンやオレオドーナツなどのスイーツも♪

席に着いて、オーダーが決まればカウンターへオーダーしに行き、出来上がったら名前を呼ばれるので受け取りに行くというスタイルです。

メニュー表を撮影するのを失念してしまいましたが、メニューはどれもとことんモノトーンで統一されたおしゃれなものばかり!

ブラックレモネード

こちらはブラックレモネード(650円)

黒い色は竹炭を使って出されているそうです!

スイーツ

小さなオレオが乗った大きなドーナツ(500円)、白と黒のマカロン(2個900円)

店内は席と席の間がかなりあいていてゆったりとしていて、こんなソファ席もあります☆

iiiソファ席

モノトーンを基調としたモダンで落ち着いた内装と、可愛らしいマカロンなどのスイーツは、SNS映え間違いナシです☆

カフェiii

訪れている間も、お客さんがケーキや店内の写真を撮りまくっていましたよ♪

cafe & dessert iii公式Instagramはこちら

2022年5月11日に新しくオープンした???? & ??????? ??? – アイ -の場所はこちら

2022/05/12 08:00 2022/05/12 12:48
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集