【八尾市】アジア料理のお店『shyam Timeシャム タイム』がパワーアップしていると聞いて、行ってみました!

八尾市陽光園、「とんかつのマンジェ」の並びに2019年7月にオープンしたアジア料理のお店『shyam Timeシャム タイム』。

【八尾市】陽光園とんかつマンジェの並びにアジア料理のお店『shyam Timeシャム タイム』が7/8にオープンしますよ~!

2022年5月10日からメニューが大幅リニューアルして、ランチ、ディナーのメニューや単品料理が大幅に増えたとのこと!

shyam Time

一例では、ランチは種類が増え、カレーの種類、辛さも選べるようになりました。カレー以外にもたくさんのアジアン料理があります。

「何を食べても美味しく、特にナンは本当においしいので、このおいしさを伝えたく投稿しました」「カレーライスもめちゃくちゃ美味しいし、カレー以外のメニューも豊富で何を食べて、お美味しいです」

「ランチで利用する事が多いのですが、ランチメニュー以外の物でも快く作って下さいます」

「店員さんも親切でイケメンです! 」

と立て続けに読者様から情報提供をいただいたため、これは実際に確かめてみないと…!

と思い、ランチタイムにお邪魔してみることにしました♪

リニューアルしたシャムタイム

ランチメニューはカレーが5種類、ドリンクが8種類(+200円でグラスビールも)からチョイスできます。

shyam Time

この日の日替わりカレーはブロッコリーとチキン、日替わりパスタは海老とズッキーニのトマトソースでした☆

チーズナンセット ¥1000

shyam Time

Bセット ¥920

shyam Time

大人の顔よりも大きそうなナンがお目見え!

こちらにそれぞれドリンクとサラダがつきます♪

 

ディナーメニュー・一品ものはこんなにたくさん。

shyam Time

shyam Time

清潔で落ち着いた店内の雰囲気もとても良かったですよ。

shyam Time小さなお子様用の椅子もありましたので、ママ友ランチやご家族でのご利用もOKですね。

お店の前に置いてあるチラシで、ランチ5%FF・ディナー10%OFFになります!

shame-time

アジアン弁当・カレー弁当のテイクアウトメニューも利用してみたいなと思いました♪

超!満腹になりました。ごちそうさまでした!!

OMSママ様、みつさあ 様、情報提供ありがとうございました!

メニューが大幅リニューアルしたアジアン料理『shyam Time シャム タイム』の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/06/01 08:00 2022/06/01 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集