【八尾市】河内山本駅すぐ、マグロ屋さん「藤幸」が店内・メニューともにリニューアル!

近鉄河内山本駅からすぐ、山本南商店街にあるまぐろ専門店「藤幸」は先代より続くお店。

新鮮なまぐろをお得な値段で買えるとあって、古くからの常連さんも多いお店なんだそうです。

このたび店内改装され、2022年5月17日にリニューアルオープンされました!

お造りやお寿司はもちろん、たたき・ユッケ・フライと、マグロならどんな料理でも揃っていますよ♪

「最近メニューに加わったミニ丼が安くてとても美味しいです!」

と情報提供いただきました♪

リニューアルした藤幸

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

まぐろ専門店 藤幸

八尾市山本町南1丁目2-15

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/06/05 08:00 2022/06/05 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集