【八尾市】リノアス八尾向かい側、近鉄線高架下パチンコ店跡にローソンがオープンするようです!現在オープニングスタッフ募集中!

リノアス八尾斜め向かいのパチンコ店跡地が「美粧館」「理髪館」になるため工事中とお伝えしました。

【八尾市】リノアス八尾向かい側、近鉄線高架下パチンコ店跡は「美粧館」「理髪館」になるようですよ!現在のお店から移転するようです。

どうやらその一画にローソンも入るようです。

近鉄八尾駅高架下にローソンOPEN

2022年7月7日(木)新規オープンとのことで、現在オープンに向けてスタッフを募集しています。

駅チカで、1日3H~、平日のみ・土日のみ勤務OKなので、かなり便利で融通が利きますね。

気になる方はタウンワークをチェックしてみてくださいね☆

高架の上にはファミリーマートがありますし、ますます駅前が便利になりますね!

近鉄八尾駅高架下にローソンOPEN

愛乃はぁと様、ひゅうらん様、8ware様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

ローソン近鉄八尾駅店はこちら(ケンタッキーフライドチキン隣)

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/06/04 08:00 2022/06/04 08:51
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集